排気画ガス0のクリーンスクーター!電気スクーター コストと実用性は? [電気スクーター コストと実用性は?]
電気走行の為、走行中の排出ガスも出さず、もちろん温暖化の問題になっている二酸化炭素の排出なし
早朝や深夜のご出勤、ご帰宅にもご近所さんの迷惑にならない
家庭用100Vで充電可能
タイヤの空気圧について 納車状態ではタイヤの空気圧は高めになっております。 フロントタイヤは220kPa、リアタイヤは230kPaに調整
バッテリーについて バッテリーは完全に放電させないでください。 走行後は短距離でも常に充電してください、バッテリーが長持ちします。
充電および充電器について 付属の充電器以外の充電器は絶対に使用しないでください。
バッテリーの特性で残量が少なくなると急速にパワーが落ちることがあります、バッテリー残量メーターの針動きには常に注意してください。
メインスイッチは必ず停車中に操作してください。
詳しくは↓
早朝や深夜のご出勤、ご帰宅にもご近所さんの迷惑にならない
家庭用100Vで充電可能
タイヤの空気圧について 納車状態ではタイヤの空気圧は高めになっております。 フロントタイヤは220kPa、リアタイヤは230kPaに調整
バッテリーについて バッテリーは完全に放電させないでください。 走行後は短距離でも常に充電してください、バッテリーが長持ちします。
充電および充電器について 付属の充電器以外の充電器は絶対に使用しないでください。
バッテリーの特性で残量が少なくなると急速にパワーが落ちることがあります、バッテリー残量メーターの針動きには常に注意してください。
メインスイッチは必ず停車中に操作してください。
詳しくは↓