電気スクーター コストと実用性は? ブログトップ

超軽量 常識を超えた!電動スクーターとは!? [電気スクーター コストと実用性は?]

電動 スクーター 500W デュアル・モーター.jpg

急発進や急停止はせず、低速で走ります。
15歳未満の方はご使用いただけません。
未舗装の道路や砂利道などは走行できません。
走行時はヘルメットや膝パッドなどを着用してください。
公道では走行できません。


との事です
(抜粋)


詳しくはコチラから
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  トラックバック(0) 

排気画ガス0のクリーンスクーター!電気スクーター コストと実用性は? [電気スクーター コストと実用性は?]

電気走行の為、走行中の排出ガスも出さず、もちろん温暖化の問題になっている二酸化炭素の排出なし


早朝や深夜のご出勤、ご帰宅にもご近所さんの迷惑にならない

家庭用100Vで充電可能


タイヤの空気圧について 納車状態ではタイヤの空気圧は高めになっております。 フロントタイヤは220kPa、リアタイヤは230kPaに調整



バッテリーについて バッテリーは完全に放電させないでください。 走行後は短距離でも常に充電してください、バッテリーが長持ちします。


充電および充電器について 付属の充電器以外の充電器は絶対に使用しないでください。



バッテリーの特性で残量が少なくなると急速にパワーが落ちることがあります、バッテリー残量メーターの針動きには常に注意してください。

メインスイッチは必ず停車中に操作してください。


詳しくは↓






排気画ガス0のクリーンスクーター!電気スクーター.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
電気スクーター コストと実用性は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。