電動スクーター専門プロショップの紹介 小電力で充電 ができてガソリンも不要! [電動スクーター専門プロショップ]

電動スクーター専門プロショップ.jpg

小電力で充電ができてガソリンも不要!
エコ先進国ヨーロッパ仕様で2人乗りもOK!
手頃な蓄電池コミューターとして人気上昇中!



この商品のレビュー
pontyan811さん 50代/男性
電動スクーターの中でも高い実用性があります。通勤に使用して購入後5ヶ月経ちますが、一応安定稼働しています。航続距離や最高スピードでも必要かつ十分です。中国本体メーカーから直発売のバイクまで出ていますが、いまのところ、コストパフォーマンスにおいてTOPクラスにいることは間違いありません。2次電池のコストパフォーマンスが飛躍的にアップするまでの数年TOPの座にいると思います。
乗った感想は一言で表現すると「静かな加速」でしょうか。シュルシュルを音も立てずに加速していく感じは、不思議で、ヘルメットが風をつかむ音が一番大きく感じます。
アクセルは感触が軽くやや安っぽい。ブレーキの感触はフロントリアともに感触は良好で効きと握力は比例した感じで特に好感が持てました。2輪のブレーキは正に生命線なので非常に重要です。
サスペンションは重いバイクのはずですが、特に不具合もなく標準的と思います。底つきや突き上げもなく特に硬いとも思いません。
ハンドリングはまだ慣れない極低速がやや不安ですが、足を離したあとは全く問題ありません。思いとおりにライントレースできます。低速時はブレーキをかけながら走行することも多く、その時アクセルが利かないことが難点です。自転車でも歩く速度以下の低速時はブレーキをかけながらチョンチョン駆動をかけますが、これができないことが車体の低速の安定を悪くします。改善を望みます。


セライさん 30代/男性
ガソリンスタンドに並ばなくて済みます♪

商品には大満足です。性能や使い勝手等、どこをとっても申し分無しです。「原付二種」扱いなので、合法的に60km/hで走れます。近頃は震災の影響で毎日ガソリンスタンド渋滞が発生していますが、自宅で充電できるのでガソリンスタンドに並ばなくて済みます♪通学・通勤・近所への買い物等、日常の足としては最適な乗り物だと思います。 



img57988592電動スクーター専門プロショップの紹介 小電力で充電.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。