電動スクーター、ミレットの購入を考えています。通勤用途にはピッタリ [ワンタッチ取外し充電]

電動スクーター、
ミレットの購入を考えて居ます。

普通の原付感覚です。
静かに、普通に走ります。

軽くて扱いも楽です。
出足もまずまずで、
たしか50キロ以上はでませんが、
日常の走行性能には十分でしょう。

バッテリーは取り外し式ですが
重いので早速めんどくさくなり、
コンセントから充電をすると思います。

通勤用途にはピッタリですね。

当方体重67kgですが普通に走れました。(試乗にて)

糸島が全国に誇る整流モータの
製造メーカ「明和製作所」さんの自社ブランド電動バイク「ミレット」

ガソリンエンジンのような起動音も無く、静かに走る電動バイク。

1回20円相当の充電で30kmほど走り、
仮にバッテリーが切れても付属のペダルでこいで充電が可能


国産 電動バイク さらに詳しく





電動スクーター、ミレット.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。